さっむいですねぇ〜〜
新年二発目の投稿は案の定かなり間が空いてしまいました。

それにしても寒いですねぇ〜〜。
福岡でも外のメダカのケースが凍ったりしてます。

で、その日のロンギ一軍(Chelodina longicollis)の様子。
さっむいですねぇ〜〜_f0071657_355916.jpg

大丈夫そうですねぇ。ロンギっていいカメだなぁ。
陸に揚がってるのは、お久しぶりのシドニーくん(Emydura m. dharuk)です。

打ってかわって、ひさびさの登場の仕事場で飼ってるジーベン/チリメン。
さっむいですねぇ〜〜_f0071657_304137.jpg

さっむいですねぇ〜〜_f0071657_311845.jpg

どようさーん、卵も何も産みませんが、元気にしてますよー。

最後はウォレルマゲクビの近影です。最近また少しだけ成長線が出始めました♪。
さっむいですねぇ〜〜_f0071657_33591.jpg

さっむいですねぇ〜〜_f0071657_322562.jpg


Show of the day:
Grateful Dead
10/10/82
Frost Amphitheatre, Stanford University, Palo Alto, CA
by acanthochelys | 2011-01-20 03:03 | ヒガシナガクビ(ロンギコリス)
<< あごひげ あけましておめでとうございます >>