滞ってます。
公私ともにいろいろ雑務が忙しくて、更新がすっかり滞っております。原稿も全く進んでおりません!KさんUさんゴメンなさい!
原稿用に捜していて見つけた写真を紹介します。2003年にシドニー水族館で見たクレフトマゲクビ(Emydura macquarii krefftii)のペアです。

滞ってます。_f0071657_1863091.jpg

さすが水族館、こーんな広い水槽でのびのび飼われてます。

滞ってます。_f0071657_1893086.jpg

ずっとオスがメスにちょっかいかけてました。

滞ってます。_f0071657_1810087.jpg

そこへザブン!とジャマに現れた野暮天は....、なんとカモノハシ!

そうなんです実はこの水槽のメインの展示はカモノハシくん。
クレフトペアはプレート表示もない全くの脇役なのでした。当然ぼくはこちらばかり撮影してましたが...(笑)。

九レプ近づいてきましたね!
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますです。

Today's show:

Grateful Dead 09/03/88
Capital Centre, Landover, MD
Final "Ripple" requested by a terminal patient.
by acanthochelys | 2007-04-24 18:13 | マゲクビガメ類
<< 快挙です。 9年前 >>