勢揃い&お知らせ
今回は本当に春らしい記事です。

ベランダ越冬隊が無事目覚めました。
勢揃い&お知らせ_f0071657_12561351.jpg


せっかくなので室内飼育の4匹も一緒に我が家のロンギ9匹で記念撮影してみました。
勢揃い&お知らせ_f0071657_12562621.jpg

赤い数字のものが室内のコたち、「も」は借り物オスのもこみちくんです。

9号は王国に行ったらたくさんエサもらってリッパになってしまいました。
7号と11号もペレット大好きで順調に成長中です♪。

モンダイは8号。こいつはガンコでカメプリンすら食べてくれない....。

自然光は接写もきれいに撮れていいですね。

越冬マック。虹彩が金色です。
勢揃い&お知らせ_f0071657_12563732.jpg

ロンギ10号。
勢揃い&お知らせ_f0071657_12564773.jpg


さて、来月はいよいよ九州レプタイルフェスタ。
今年は前夜イベントとして、こんな企画をやってみます↓。

勢揃い&お知らせ_f0071657_12553758.jpg


入場無料で、どなたでも参加できますので、遠方からの方も奮ってお越し下さい!!

Show of the day:
Lou Reed
06/24/03
The Wiltern, Los Angeles, CA
by acanthochelys | 2010-04-09 08:46 | ヒガシナガクビ(ロンギコリス)
<< マキシマムドライブ!じゃなかっ... クサガメ?(追記有り!) >>