クロハラが白くなった。
繁殖狙いで軽い冬越しをさせるために知人の温室にあずけてあったクロハラトリオ(1-3号)をみにいったら、一番大きいメス(クロハラ1号)の手足と顔が白くなっててちょっと元気が無い。とりあえず屋内で乾燥+イソジンをお願いしてきました。
写真は撮ってこなかったので、ぜんぜん関係ない写真:
クロハラが白くなった。_f0071657_2340566.jpg

メルボルンのハチュ屋で撮った写真です。ロンギコリスがいるのわかりますか?オーストラリアでは淡水のカメは「turtle」でなく「tortoise」って言うんです。そして注目はその値段(米ドルより安い豪ドルです)!!

Today's show:
Grateful Dead 4/14/84 Coliseum, Hampton, VA
by acanthochelys | 2006-04-14 20:37 | ヒガシナガクビ(ロンギコリス)
<< でかくなってきてますね〜。 コミュ >>